« 静岡リビング | トップページ | 今日は大晦日 »

さぶいでござる〜!

何で寒いの?こんなにっ!!今朝も管理人宅前の茶畑には霜が降りてございました。さらに、広場へお散歩に行ったら、日陰はしろ〜っぽくなっており、9時を回っていても霜が・・・。今日から北陸・東北地方は再び大雪だそうで、お気の毒です。静岡だって、めったに雪なんて降らないのに、しかも12月に。それなのにこの間積もったくらいですから、異常には異常なんですよね〜。
PC300001
PC300002 先日、小学校の頃からのくされ縁(?)で高校まで同じ、さらには卒業後も連絡をとっている同級生H君と高校からの友人Mちゃんに会いました。H君とはメールやりとりしてるものの、実際に顔を合わせるのは5-6年ぶり。まぁ、お互いに・・・って感じでしたが、いろいろな話ができて、久しぶり楽しい時を過ごしました。普段からよく会う友人とはまた違うけれど、何年経っても話すことができる友人がいるって幸せなことだなぁ、と思いました。それにしても、今回、Mちゃんがあんなに酒に強いと知り驚いたわ・・・。顔色一つ変わらないし。女であそこまで飲める人はなかなかいないでしょう〜。また機会があれば、またいろいろな人に声をかけて集まりたいなぁ!

|
|

« 静岡リビング | トップページ | 今日は大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159664/7902277

この記事へのトラックバック一覧です: さぶいでござる〜!:

« 静岡リビング | トップページ | 今日は大晦日 »